午後から白樺湖ツー

午後から白樺湖ツー

最近朝晩と随分冷え込んできましたね!
今日は快晴!ツー日和、白樺湖にでも行きますか
さて出発!

18号線を小諸方面に
ちょっと用事を済ませ、北御牧を抜け一気に立科まで駆け上がります。
あぐりの湯からの浅間山
9月27日01
御牧ヶ原で
もう白く雪化粧した北アルプス、見えますか?
9月27日02
142号線を西へ
立科から白樺湖を目指します!
9月27日03
眼下には佐久平らが広がります
9月27日04
立科牧場で、一休み
バイクの時計はまだ10時
なんでこんなにハーレーの時計は時間が狂うのでしょうか!
日時計があって助かりました。
9月27日05
白樺湖が見えてきました!
9月27日06
眼の前に見えるのが、車山高原
9月27日07
白樺湖に到着です。
9月27日08
蓼科山
9月27日09
バルカンを乗るおじさんと出会い!
名前聞くの忘れました!ごめんなさい。
なんと68歳まだまだ現役ライダー、横浜から来たそうです。
気をつけてお帰り下さいね。
9月27日10
おじさんと別れた後、
ちょこっとビーナスラインを走ることに!
9月27日11
しかし山は良いね!
サイコー
9月27日12
原村方向?
9月27日13
この辺は寒いですよ
9月27日14

9月27日15

[広告] VPS


後ツーリングまで 4日
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
早く行きたい!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

動画拝見しました。
天気もよく綺麗に撮れてますね~羨ましい!
68歳現役ライダーさんかっこいいッスね
俺も、去年のバイクイベントで87歳現役チョッパー乗り
若い子を引き連れて東京から来たという
チームリーダーさんにお会いしました。
俺もかっこよく年をとりたいなぁと思います。

あたろっちさん
この日は本当に最高の天気でした!ミラーレスの一眼レフがあれば、もっと良く撮れたかも、欲しーんですカメラが!
10月1・2日と京都にツー行って来まーす。

動画

ミネボンさん こんばんは
動画有難うございます。
凄く雰囲気が楽しめました。
こんな素晴らしいところに直ぐにいけるのですね!羨ましいです。
若い時は良くスキーで車山に行きましたので大変なつかしくもあります。
でも、標高が高いので雪の事を考えると、いつまでこのビーナスラインは走れますか?
雪になる前に走りに行きたいです。

ひろさん おはようございます。
周りに沢山、山はありますが、海までは遠くて、
自分からすると海の近くの人が、羨ましいです。
ビーナスラインは、12月から4月中旬まで閉鎖になるようです。
11月は通行できると思いますが、凍結など要注意です!
自分には、後少々で短いバイクシーズンが終わってしまいます、寂しーです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索