スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の味覚  ←秋の味覚 【--年--月】の更新記事一覧 →すわ  すわ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

準備完了!行くぜ京都

準備完了!行くぜ京都

明日から、ツーに行くと言うのに、
なんか天気が怪しくなってきましたね!
キングのツーは、毎回雨にやられます。
前回あたりから、カッパ着てても浸み込んで濡れるので
今回新調しました。ツーに間に合ってよかった!
9月30日1
これで準備万端 出発だー!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、我が家の愛犬モコ様に兄弟が生まれたと言うので、
見に行って来ました。
何と今回は5匹、可愛い可愛い!

モコ様の、お父さん
9月30日2
お母さん
9月30日6
親よりでかくなってしまった、お譲さんモコ
お母さんと良く似てますね!
9月30日7
そして今回生まれた兄弟たち
9月30日3
5匹も生んで大変だったね!
ご苦労さん!
9月30日4
大きくなるんだぞ
9月30日5

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋の味覚  ←秋の味覚 【2011年09月】の更新記事一覧 →すわ  すわ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

京都ツー
道中お気をつけて
行ってらっしゃいませ~

雨にならないといいですね~

楽しみましたか

ミネボンさん 今晩は
京都如何でしたか。

可愛いわんこですね。
私も一匹いますので、今度ブロにも載せるつもりです。見てくださいね!柴の雑種でモモと言います。
宜しくです!ワン

あたろっちさん
やっと帰ってきました軽井沢、
帰りは北陸道周りで、予定通りドシャ降りの雨でした。
小諸インターの看板見た瞬間
胸がホット、やっぱり佐久地域最高ーす!

ヒロさん
ハチャメチャツーリングから帰ってきました。何処かですれ違いましたかね!
モモちゃんのアップ楽しみにしてます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
