king・・1泊ツー岡谷~琵琶湖編

king・・1泊ツー岡谷~琵琶湖編

昨夜は、睡魔と闘いながらの、アップ大変失礼しました。
今日は眠くなる前にやってしまいましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

岡谷のガストで、朝からちょっと食べ過ぎたのか、お腹がパンパン、
高速を走っていても、お腹は減らないし、
歌でも歌いながら走りますか?

岡谷から中央高速に入ります。
駒ヶ根SAまで、スイスイ走り抜けたKingご一行
king10月tu-0108
萩さんはマフラーに草を着けてるんです。
king10月tu-0109
トイレ休憩も終わり、養老SAを目指します!
快調に走行していると、会長の無線から、トラブルの連絡が、
広い場所に緊急停止!
king10月tu-0112
何と、シリンダーからマフラーが抜けているではないですか?
まさか、こんなところが抜けるとは、バリバリバリバリ・・・・
排気でロアとか、ケーブルが燃えたら大変です。
king10月tu-0110
針がねで、とりあえずマフラーを固定。
どうにか走行出来そうなので、養老SAを目指します!
king10月tu-0111
養老SAで昼食タイム
食事中に滋賀県のHDディ-ラーにTEL
直してくれそうなショップを探しますが、何処もお断わり
冷たいじゃありませんか!
king10月tu-0113
確かにディ-ラーに入っても、部品もないし厳しいとは思いますが、
見るだけでも、いいじゃないですか。
king10月tu-0114
こうなったら、自動車修理工場に飛び込みで入りますか?
しばらく、整備工場を探しながら走ってると、
大きな整備工場が!
早速、交渉です!
自分でやるなら良いよと、嬉しいお言葉!
その気持ち、頂戴いたします。
会長も、萩さんも、溶接ならお手の物、ちょちょいのチョイ
メンバーの職種は様々、何かあっても助かります
king10月tu-0101
双栄自動車工業所さん(多分)ありがとうございました!
king10月tu-0102
しっかり固定、これで一安心!
king10月tu-0103
京都観光は中止
ホテルに向かいます!
king10月tu-0104
SC2台、ツーリングに華を添えてくれます.
king10月tu-0105
ホテルに到着です
king10月tu-0115
荷物をおろして、チェックイン
king10月tu-0106
食事の前に、部屋で軽く一杯、乾杯
軽くなんてとんでもない、
もう出来あがってます!
king10月tu-0117
今度こそ、宴会スタートです。
king10月tu-0107
飲んで食べて、良い調子
king10月tu-0118
帰宅編に続く

心広い守山の整備工場さんに、応援ぽち
お願いしま~す!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

俺も、マフラーのネジが緩んでいてサイレンサーを落とした事がありますw
後ろを走っていた仲間が拾ってくれたので取り付けられましたが、
ほぼ直管なので音では気付けませんでした(笑)
守山の整備工場さんGJッスね。

しかし、これだけ集まると壮観ですね~

目指したい

ミネボンさん こんばんは
マフラーが抜けるとは、本当にご苦労さまでした。でも、多くの力強い仲間がいてホント嬉しい事ですね。凄いチームワークです!
此れだけの統一されたハーレは相当に目立ち皆の注目の的ですね。かっこいいです。
目指したいところです。

あたろっちさん
こんばんは、ツーから帰って来て
風邪をひいての週末、返事遅れました。 まあーいつも、トラブルを抱えながらのツーリングも、最近では、次は何が起きるかと、楽しみの一つに変わってきました!

ひろさん 今晩は。
クラブのメンバーは上は75歳~36歳までと幅広く、沢山、HDの事を教えてもらってます!
少し位のトラブルは、ちょちょっと解決、そんなクラブなんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索