King・・・・1泊ツーリング 帰宅編

帰宅編の始まりです

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。勇気が出ます・

昨夜お酒を沢山頂いたご一行様、
こんなに素晴らしい朝日を見た人は自分以外いないでしょう!
日頃の行いが違うんですよ。
帰宅編01
朝日も見ないで、けつ出して寝てるのは誰?
帰宅編02
朝食を頂きに行きますよ。
3.jpg
朝食も頂き出発準備をしていると、
昨日、佐久のおぎのやに出発時に、
お見送りに来てくれたユモッちゃんが、
何と琵琶湖で朝合流 仕事が終了後出発したそうです。
親父は、元気だ!
帰宅編04
やっさん、磨き過ぎで穴開くぜ!
帰宅編03
t山さんエボ。調子がいいね。
64.jpg
はぎさん、人の磨かないで、自分のHD磨いた方が、
61.jpg
副会長のエンジン無事始動
メンバー全員ホットしました。
帰宅編06
シノ君、今回ローキンに乗り換え
帰宅編05
会長のあいさつを聞いてるのか?
65.jpg
会長、いつもは一番先にHD磨きに来るのに
今日は起きるの遅いですよ!
66.jpg
なんだかなー
67.jpg
ローキンについてる外部スピーカーが音が出ないと!
62.jpg
じゃ、前のオーナーの出番です!
ちょちょちょのチョイット
63.jpg
自分たちは、ご飯食べましたが、愛車ににもくれないと。
帰宅編07
会長スタンドのおねえさんと、
帰宅編08
自分たちは、まだまだ走れそうなので
次まで行きますよ!
91.jpg
ひとしちゃん
その足の長さで、バックギヤは要らないでしょ
自分に頂戴。
92.jpg
給油を済ませた一行は、
メタポ並木を目指します?
帰宅編09
しかし琵琶湖は綺麗ですね!
滋賀県は、同じ海の無い県ですが、長野県とは大違い。
帰宅編10
爽快・爽快
帰宅編11
自撮り モデルが特にいいねー
帰宅編12
Tやまさん、良かったね。HDに乗り換えてさ
帰宅編13
メタポ並木に到着!
失礼、メタセコイア並木に到着
聞いたことも無い木、初めて聞きました。
歳でしょうか?カタカナ苦手な自分
帰宅編14
しかし、これだけ綺麗に整備されている
並木はそうは無いですね
帰宅編15
ユタニーとユモッチャン何してるの?
この後、まさか水色ワーゲンが、無人でバックしてくるとは、
サイドブレーキひかないと、副会長
帰宅編16
トイレ休憩も済んだところで
メタセコイアを後にします。
帰宅編17
同じ道を帰ってもしょうがない、
北陸道周りで帰ります。
しかし、北陸は天気が悪そうなんです。
帰宅編18
おにぎり串刺し、の看板もスイスイ通過
帰宅編19
今回のツーリングで、初めて見た海 若狭湾
帰宅編20
萩さん 快調に飛ばします
帰宅編21
南条SA到着
231.jpg
さてお昼を頂きますか
232.jpg
給油も済ませ、さて帰りましょう!
233.jpg
この後数キロ先から、
天気予報どうりに、雨雨雨
234.jpg

ここから先は、寒いやら、ガスが出るし撮影終了
上越から長野道経由で、帰宅
ご苦労様でした。
じゃあ13日は、月例ですよ。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

そして14日には、三重県からあの人がやってきます
まっチャンさんが1年ぶりに、
今回は、何に乗って来るのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

メタセコイア並木は一度走ってみたいところです
給油に余裕があるのはいいですね~
俺のはスポタンで使えるのが6ℓが限界ですw
距離にして100kmは無理かなぁ

雨の中のツーお疲れ様でした。

あたろっちさん
TRは満タンで約340kmほど走りますが、町乗りは大変
車重もあるし、ショベルとか憧れますが、自分見たいな巨漢が乗ると原チャリ状態
でかい体型も悩みの種ですよー!
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
808位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: