

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FLTR.JP・・・・LEOさんとキヨシさんご来店!

FLTR.JP・・・・LEOさんとキヨシさんご来店!

先週のツーから帰って来て、風邪をひき
今週末は、メチャクチャ体調悪い!
寝てる訳にもいかないし、
ここは気合で乗り越える事にしよう。

そんな中、突然1本の電話が、
関西弁で、良く聞き取れない、誰でしょう
良く聞くと、FLTR.JPのLEOさんからの電話ではありませんか!
FLTR.JPのBBSで良く見かけます。
嬉しいではないですか、はるばるこの田舎まで泊りに来てくれるんです。
日も沈み だいぶ寒くなってきましたが、大丈夫でしょうか?
すると、どどどどっと2台のTRが お越しくださいました。

はじめまして、LEOさん、キヨシさんご夫妻
よろしくお願いします。
さぁーどうぞ、どうぞ
FLTR 10月11日01
ネットでちょくちょく見かけているせいか
初対面のような感覚がありません。

皆さんが朝ごはん中に
拝見させてもらいました。

JEOさんのTR
FLTR 10月11日03
キヨシさんのTR
キヨシさんは理容店のオーナー
FLTR 10月11日04
LEOさん、そのフォグ良いっすね!
FLTR 10月11日05
記念撮影の際、自分のTRも
仲間に入れてもらいすみません。
FLTR 10月11日06
記念撮影
FLTR 10月11日07
LEOさんのTR 何と走行距離23万キロ
凄いんですよ!
冬の北海道九州中国、四国など日本中旅してるんです!
FLTR 10月11日08
ここは、かなりの自慢の箇所のところ
東西南北、凄い。
FLTR 10月11日09
キヨシさんの奥様
凄く気さくな方で、最高の奥さん!キヨシさんは幸せですね!
FLTR 10月11日11
感動の3台
FLTR 10月11日12
LEOさん気をつけて帰ってください!
奈良までは、遠いですよ
FLTR 10月11日13
風の様に帰りました。
次回お会いした時は、美味しい肴とお酒で行きましょう。
FLTR 10月11日14
そしてキヨシさん夫妻も
FLTR 10月11日15
神奈川まで、気をつけてお帰り下さい
FLTR 10月11日16
今度お会いした時は、一杯やりましょう。
FLTR 10月11日17
素敵な出会いに感謝です!
こんな田舎で良かったらまた来てください!
FLTR 10月11日18
この素敵な出会いを与えてくださった
FLTR.JPの代表Kazuさんに
感謝です!

素敵な出会いにポチをお願いします・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました。

急な予約にもかかわらず、あたたかく迎えてくださりありがとうございました。ビールまでご馳走になりまして感謝です。
学生のころ4年間を過ごした信州のピンとした空気がとても懐かしかったです。また、よろしくおねがいします。

LEOさん
こんなど田舎までわざわざお越し頂き、感謝です。
本当一杯やりたかったのですが、出来なくて残念でなりません、次回お会いした時は、
とことんお願いします。
再会を楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
