再会!松っチャンさんご来店

松っチャンさん
はるばる このド田舎の我が家まで来てくれました。
1年ぶりの再開です!何ヶ月か前に連絡を頂き、
まだかまだかと待ちわびていました。

逢う度に、若くなってるのでは、
さあー、長旅お疲れさまでした。


歳は自分よりはるかに上の大先輩、
なのに満ち溢れたエネルギー、すさましい行動力には
とても敵いません!
いつも食事中にお邪魔して、美味しいお酒を一緒に頂いてしまい
ごめんなさい。
話を聞けば聞くほど面白く、自分が知らぬ事はなんでも知っており
勉強になるのです。
これからは、師匠とお呼びした方が良いのでは、
師匠これからもよろしくお願いします!
松っちゃんさん1

GL1800 SCVTR250
どちらで来るのか楽しみにしていました。
良く見ると、様々なアイテムがフル装備ではないでか、
すべて自分で製作してしまうのですから
これまた驚き!
松っちゃんさん2
グリップヒーターまで、
松っちゃんさん4
これが、あの時のチェンジレバーですね
自分で溶接までするとは。
松っちゃんさん5
VTRは凄く走りやすいそうですよ、
HDと同じ Vツインですからね。
松っちゃんさん6
志賀草津ルート経由で白馬に行くそうですが、
あいにくのお天気で残念、次回また再チャレンジと言うことで、
楽しみに取っておいてください。
九州楽しみにしてます。

松っちゃんに、ポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: