先週お越し頂いた松っチャンさんから
画像が送られてきた。
我が家から、草津温泉を通り志賀高原に抜ける国道292号線を
走った時の写真である。
当日の朝は、小雨模様の天気であったが、
松っちゃんさんが、近付くにつれ
徐々に天気が快復してきたそうです。
ひょっとして、晴れ男、雨男は自分なのか?

紅葉真っ盛り!志賀高原

ご存知、日本国道最高地点
CIMG1980.jpg
白根山湯釜
CIMG1967.jpg
このルートは、実は自分もお気に入りのルートの一つ
冬の期間は通行止めになるが、
季節ごとに様々な景色が楽しめる
来週辺りにでも行こうかな!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなに・・・

ミネボンさん こんばんは
とても綺麗な写真ですね。
又、こんなに綺麗な場所があるとは、是非行きたくなりました!
でも、とても寒い感じが伝わってきますので、早くしないと雪になってしまうのでしょうか?
良い所です!

ひろさん、おはようございます。
11月上旬から4月中旬までは通行止めなんです。
紅葉は今が見頃、4月開通時にほんの数週間だけ現れる雪の壁も良いんですよ!
自分は、志賀高原から登るより、草津~上るルートが好きなんです。
是非来てください!

こんばんわ~

志賀草津道路は俺もお気に入りです(^ ^)v
紅葉も見ごろですね~
今週末でも走りに行こうかなぁ。

あたろっちさん
今晩は、自分も今週末か来週と考えてましたが、
天気が悪そうですね、でも2週間は紅葉は見頃のようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索