

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スズキ アルト47万円!

スズキ アルト47万円!

何十年前だろう
スズキアルト47万円と言うキャッチフレーズで登場したのは
それから何回モデルチェンジをしたのでしょうか?

子供が免許を取り、自分の愛車は、自然と子供にいき
自分のフリーになる車両は、気がつけば
愛すべき、ハーレーダビッソンのみ
買い物に行くにも、HDでは無理
しょうがない、何か良い軽自動車ないかい?
セントラル自動車さんに頼んでおいた
良いのあったよと、突然の知らせが、
まだ2000キロしか乗ってない車両があるよ!
よし決めた
そんな訳で、昨日納車になりました。

アルト47万円2
本当に2204キロ
アルト47万円4
なんか色も車内のシートも地味で年寄りカー
アルト47万円3
まーでも、買い物カーなので良いか!
シートを倒せば、フラット状態、買い物かごも沢山入るし
アルト47万円1
大柄な自分が乗ると、ちょっと狭いか?
外から見れば、熊でも乗っているかのようだろう
アルト47万円5
雪道にも安心のフルタイム4WD
当分の間、自分の足になるのでしょう。
よろしく頼みます

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
