スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホームページ更新! そしてハーレー・リコール?

ホームページ更新! そしてハーレー・リコール?

先日、お越し頂いた松っチャンさんのホームページ
松っチャンの写真館が更新されました。
バシバシ見てください。
師匠は、中々写真の編集がお上手で、見どころ満載
今回は1200km走ったようです。
恐れ入りました。
松っちゃんさん6

そして、我らがハーレー
気になる記事が ユモッちゃんからメールで届きました。

【シカゴ時事】米二輪車大手ハーレーダビッドソンは24日、
ブレーキランプのスイッチの問題に絡み、
米国内外で約30万8000台をリコール(回収・無償修理)すると発表した。
同社が米証券取引委員会(SEC)に提出した届出書によると、
対象車は2008年6月から今年9月に製造された09~12年式の
「ツーリング」「CVOツーリング」「トライク」。
後部ブレーキランプのスイッチが排気装置の過剰な熱にさらされる恐れがあり、
ブレーキランプの故障のほか、
液体漏えいで後部ブレーキに異常が生じる可能性があるという。

 リコールは米国で約25万1000台、米国外で約5万台が対象。
同社はリコールの総費用を1000万~1200万ドルと見込んでいる。


リコール作業終了までに何日かかる事やら、
気長に待つしかないですね!

 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら?リコールですかぁ。
ランプだけならともかく
後輪ブレーキに影響を及ぼすとなると
怖いですね~

また、そのうちリコールのハガキが届きますね。
そういえば1992EVOの俺のはセルスターターのなんちゃらのリコールが来てましたw
俺のはキックバックONLYなんすけどねw

あたろっちさん 今晩は、
これで2回目のリコールになります。
これからはオフシーズン、(まぁー いつでもオフシーズンですが・・・淋しー・・)
雪が降り塩カルまかれれば乗れないし、4月までに治れば、丁度いいですね。
キック良いですね!カラキック2回のキー回して一発!
良いなー、あこがれです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
