スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シンさん・アーさん そんなに飲ませないで!

シンさん・アーさん そんなに飲ませないで!

TRIBE
シンさん、アーさんが、1ヶ月ちょっと振りに来てくれました。
昨日は、秋晴れで雲一つなく絶好のツーリング日和
白樺湖・ビーナスライン周辺を走って来たようです。
さぁーお風呂に入り、ツーで疲れた体を癒し
食事にしましょう。
乾杯!
用事もだいたい終わったので、自分も一杯頂きに行こうかなっと。
お久しぶりでした。
頂きます!
アーさん、今回乗って来たのはなんですか?ウルトラじゃないですけど!
セカンドバイクのスズキ イントルーダー 400
えっ
400CCですか?やたらと車体がでかいじゃないですか!
ウルトラは売りに出して、次を狙ってるようです!

まあー、だいぶ話も弾み、シンさんさんに大分飲ませれ、
酔いが回ってしまい、お先に潰れてしまった自分でした。 
シンさんアーさん4
アーさん、バイクでかい!
しかも、でかいのに軽そー
シンさんアーさん1
シンさん、
クリアキンのフォグ着けましたね?
独立管にカーカーかなりの爆音
ハイカムにエアクリ、サイドボックスにホイール
シングルシートなど・・・・書ききれません。
随分いじりましたね!
今度来た時は、バックギヤ置いて行ってください!
シンさんアーさん2
50・60よろこんで・・・・・
しかし何時までも若く元気でいられるのも
趣味の世界を思う存分楽しんでいるから、
バイクに乗ってるときや、その趣味に集まって来る共通の仲間達
趣味の世界に、地位も名誉も関係ない
それが良いんですなー
シンさんアーさん3
次回はあーさん
新車でお越し頂けるのでしょうね
楽しみにしてますよ、ね、シンさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
