納車2年で8000km

納車2年で8000km

そういえば、先月の14日で
TRXが納車されて丸2年がたった。
2年で8000km、走行距離すくない!
12月から4月はやたら寒くて、その間に雪が降れば
路面凍結防止に 
塩カルをビッシリ撒くし、とてもバイクには良くない環境
4月からは、仕事が忙しくなるし、
でも、よく乗ったほうかな?
雪が降るまであと1ヶ月チョイ 
その前に
コーちゃん、ユモッチャン 何処行きますか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2年前 10月14日回送車で、我が家に納車
前のHDから乗り換えたのは、
家族には内緒・シー・・・・・・・・・・
丸2年1
納車後近くの公園まで
この時が、一番カッコよくねー!
丸2年3
久々に、エンジンを掛けようと
セルを回したが、ちょっとバッテリー弱まったかね
やっぱ走らなくては、ダメダメ
無線機を直にバッテリーに繋いだせいか、待機電力結構使ってるし
バッテリーには良くない
開局1
そこでホームサンターで
3000円で充電器を購入
安いが、結構な機能を持ってる
充電後も繋いだままでOK!
丸2年2
さぁー何時でも出発OK

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索