手打ちそば・いただきまーす

手打ちそば・いただきまーす

伊香保ツーから帰って来た夜
コーちゃんから、手打ちそばを食べにおいでよと
お誘い頂きました。
早速、嫁さんと二人でお邪魔しに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いやいや、コーちゃんの生家にお邪魔するのは何十年ぶりでしょうか、
おばさん元気ですか、いや元気そうでなにより
自分が結婚するまでは、もう毎日のように仕事が終わると
コーちゃん家集合!自分の家には眠りに帰るだけ、
おばさんには、いつも迷惑かけてばかりで
夜遅くまでスミマセンでした。
11月13日伊香保ツー42
おじさん、本当に御無沙汰してました。
『おめーたち、○○○の毛も生えそろわねーうちに・・・・・・・・・』と
いつもありがたいお言葉を掛けて頂いただいたおかげで
人の道を踏み外すこと無く、今を迎える事が出来たのも、
おじさん、おばさんに
あたたかい目で見て頂いたおかげです
今では、息子の ○○○に毛が生えそろってます。
いろいろ思い出すと、
目がウルウルしてきちゃいますよー
11月13日伊香保ツー44
カンちゃん、
11月13日伊香保ツー45
蕎麦うつかい?
ハイ 
調子こいて、水廻しの時に水入れ過ぎて
柔らかくなってしまい
自分としたことが、大失敗
ごめんなさい!
一様この道で食べてきたのに
木からずりおちた瞬間でした。
11月13日伊香保ツー46
しばらくすると
T山さん登場!
先ほどは どうもどうも
11月13日伊香保ツー47
御馳走様でした。
今度は、自分が打つ時に
是非きて、一杯やりましょう

我らが1組に乾杯
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索