

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頼むからセル回って!

頼むからセル回って!

先日の伊香保ツーに行くときに、
さてエンジン始動 
セルを回すと
『キュル・キュール・カチャ・キュール キュール キュール・ボーン』と言った感じ
まあ どうにかエンジン掛かったので
ツーに行けたのでした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
3週間程前に、充電したのに、おかしいですね?
2年で、もうバッテリー終わりなの?
いくら寒い軽井沢でも2年は無いでしょ
まだマイナス10度までは下がってないよ!

イグ二ッションで電圧測ると10.5V
バッテリー電圧は11.5V、かなり落ちてるでは
またまた充電
原因は多分こいつ
           
header.jpg
ノイズを拾わぬようにバッテリーに直で装着したのですが
やはり待機電力を結構使っていたのですね!
そして、ナビやiPod をエンジンも掛けないで設定していたせいですね

無線機の電源はイグ二ッションに変更
バッテリーから直に取っていた配線に
充電器の線をつなぎ充電開始
jyuudenn tyuu
これで大丈夫でしょう
次回の時まで繋いだまま

さて次は何処行こうかな!
応援のポチを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
