軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

師走の軽井沢は雪景色!

2011
02
とうとう師走
世間はクリスマスに年越しと
様々なイベントが開催されるようだ!しかし自分には余り関係無い話
小さいお子様がいる家庭は、大変忙しい時期でしょうね?
昨日は、長男坊の22歳の誕生日、
ケーキより刺身にビールの方が良いらしい
そして、親元より彼女のもとへとお出かけ、寂しいじゃないですか!
何時までも
子離れできない親心でした。

昨日の日中からついに雪が降り出しました?
この時期にしては早い様な、
のんきな事を言ってる場合じゃないぞ、タイヤ交換しなければ
まあーとりあえず1台だけ
12gatu 1niti 1
今朝起きると、
辺りは雪景色
本格的な冬がやって来た
初冠雪
雪が降ると、大喜びする奴がいた、
12gatu 1niti 2

ハーレーで、また車もノーマルタイヤで碓氷峠を登り
国道18号線を抜けるのは危険ですよ!
お気をつけ下さい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

ひろ  

ミネボンさん おはよう御座います。

雪ですか!
静岡人のとっては、とてもワクワクします。
でもバイク乗りにとっては厳しい季節になりましたね。バイクに乗れない寂しさがあるとおもうのですが・・・。
これからは雪の季節のレポが多くなると思いますが、楽しく見させていただきます。
寒くなりまいたので、体にはお気をつけ下さい。(^^)

2011/12/03 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

あたろっち  

こんばんわ~

ご長男さんの
お誕生日おめでとう
ございま~す(^o^)/
雪降りましたね~
佐久市でも屋根や庭に
2~3cm積もりましたよw
これからはバイクもOFFになりますね。
バイクのMADでも作って皆さんを
ウズウズさせちゃおうかなぁw

2011/12/03 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

ひろさん こんばんは
返事遅れてすみません!
心配頂きありがとうございます。
日中でも氷点下の軽井沢、少々寒いくらいならHDにも乗るのですが、
塩カルまかれたら(半端な量ではありません) そこでバイクシーズン終了です。
ひろさんお体お大事に!

2011/12/07 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

あたろっちさん こんばんは
返事が遅れてすみません!
とうとう降ってしまいましたね。軽井沢より佐久の方が雪多かったのですね!
厳しい季節になりますが、これからは愛車を思う存分いじれますね
レポ楽しみにしてます!お体お大事に!

2011/12/07 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

