なつかない ラッキー

今から6・7年前であろうか
広大君の家に、ラッキー(オス)が来たのは
子犬の頃は良く、高峰荘にも遊びに来ていたが
どうしても、いまだに私にはなつかない。私は犬好きですよ。
当時は我が家にも 老犬のゴンがいて、私が飼い主だったからでしょうか?
私の娘には、ぺろぺろすりすり、私が近づくと尻尾まるめ耳まるめ
ラッキーはメスしか好きでないのか?おじさんは嫌いなのでしょうか

ラッキー

広大君とラッキー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: