軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

五葉松イルミネーション点灯式

2011
18
クリスマスのイルミネーションと言えば
大きな もみの木のツリーが定番であるが、
我が家では、ちょっと変わった木に
玄関先の 五葉松の木に飾ってみました!
どうですか、ちょっと変わったツリーも中々良いもんでしょ
ごよう松イル未4
T山企画さんに協力頂いたイルミを
早速飾り付けます。
ごよう松イル未2
自分が夏前に
剪定したトラ刈り五葉松に飾ります。
ごよう松イル未3

おまけの話!
朝焼いた ふわふわ厚焼き玉子
湯気が出てるところを
撮影しようと試みたが
どうにもとれませんでした!
ごよう松イル未1

湯気の撮影できるカメラが欲しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 4 Comments

あたろっち  

こんばんわ~

五葉松のツリー面白いし綺麗ですね~

厚焼き玉子!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
俺、卵料理は苦手ですw
上手く形がならないんですよね~
なんでだろ?

2011/12/18 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ミネボンさん おはよう御座います。

この厚焼き玉子厚くて美味しそうです!
この頃は厚焼き玉子をお店では必ず食べる事としています。
今までは、単に卵焼きを思っていたのですが、厚焼き玉子でお店の全てがわかるという教えを頂き納得したわけです。なるほどとうなずくところも有ります。(^0^)
是非食べて見たいです。

2011/12/19 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

あたろっちさん こんにちは
若い頃、良く親方に怒られました『焼かれる玉子の気持ちになって考えろ』と、
お風呂の湯加減と同じ様です。

2011/12/20 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

ひろさん こんにちは
春が来て、ツーリングシーズンになったら、
何時でもお越しください、
美味しいの焼いて、待ってまーす!

2011/12/20 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

