今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

今日のタカミネに、お越しの皆様
本年もよろしくお願いします。
そして
どうでもよい、
タカミネの出来事にお付き合いの程
よろしくお願いします



元旦早々
寝正月を決め込んだ自分
案の定、喰っちゃ寝×2
なにかする気力も無くダラダラ
明日からは、頑張りますのでお許しください!

2日
我ら3年1組新年会までは大分時間があるので
お昼前に
眠い娘を無理やり誘い
峠の熊野神社まで、初詣
hatumoude 1峠の力餅を注文し
出来あがりを待ってる間に
参拝に
hatumoude 2
これで今年も良いことがありますように!

さあー新年会の始まりです
我ら3年1組の新年会は
毎年2日
この新年会からようやく1年が始まるような気が
しかし
だいたい毎年同じ顔ぶれ
1年ぶりの人も
ちょくちょく合う人も
あらためて
おめでとうございます!
3年1組新年会1
人生の節目になる新年会
12歳で出会い
それから38年
良くもまあー毎年
新年会が続いたものだ!
3年1組新年会2
来年あたりは、
粋な温泉で一杯
どうですか?
3年1組新年会3
我ら1組に乾杯

今年はランキングが上位になりますように
応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

俺も食ってばっかりの正月になりました~
しばらく摂生します(^_^;)

あたろっちさん
こちらこそ挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いします。寝正月を決め込んだ自分、体重計に乗ったら8kgオーバー
バイクシーズンまでには、痩せますから
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索