東京はあったけーな!

1月4日
年末に帰って来たお譲
短い冬休みを満喫し
ついに帰る日がやって来た。
そんなわけで、お譲を送りながら東京まで行って来ました。

『見てみろ、普段の行いが悪いから
 帰る日に猛吹雪だ!』
誰だ?行いが悪いのは

軽井沢インターまでの道も
白くなり始めてる
1月4日1
上信越道に乗り横川まで来ると
天気はすっかり晴れマーク
しばらく走ると
1台のライダーが
長野では考えられません!
この真冬に、バイクで高速なんて
無謀すぎる
BMWの年代物ですね?
風邪ひくなよ
1月4日3
まだ営業車が走り出して無いからか、
高速も環状線も車は
ガラガラ
スイスイ
そんなんで予定より早く到着
ショッピングでもしたかったのですが
今日は財布を忘れたのでした
残念!
1月4日4
天気が心配だし、財布も無いから
早めに帰りましょう
そしてビックダディーみよう
1月4日6
しかし、都内はあったけーな!
この位の寒さなら
1年中バイク乗れるよ
うらやましーな!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

天気が

ミネボンさん 今晩は

やはり雪雲が・・・
見ているだけで寒く感じます。

自分が家族から離れるのは寂しいですが、それ以上に家族が離れるのは厳しいですね。
又早く戻ってくると良いですね(^^)

ミネボンさん 本年も宜しくお願いします。
一年間無事故でハーレーに乗ってくださいね。(^0^)

ひろさん こんばんは
娘は、お気楽な一人暮らしが良いらしいですよ。淋しいのは親ばかり・
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: