軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

バッテリー交換はお早めに!

2012
15
先週
我が家のマイクロバスは、伊豆まで旅に行って来ました。
燃料も満タン、気持よく走って行ったと思ったところ、
途中で、各ヒューズ類が次々に切れ始め
どうにかホテルに到着後、ついにエンジンも掛からなくなり
近くの修理工に入院!
これは大変なことに
伊豆にバスを置いといて、後日取りに行かなくてはならないか?
伊豆まで行くのか?(結構本心は嬉しかったりして)

そして入院1日目
どうやら原因は、バッテリーが終わったようだ!
そういえば、バッテリー交換して何年たつのか?
親父に聞いてみたら、何と6・7年 えっ まじかよ
良くもったね、しかし
運転手さん方にはご迷惑をおかけしました。
そして
バッテリーの交換後無事に帰ってきてくれました!
結構まめに、いつも整備してるのですが、
もっと愛情を注がなくてはいけないようです。
洗車3

皆さんも旅先でバッテリーが終わらないように
日頃のメンテをお忘れなく
あっ、バイクのバッテリー大丈夫かな?

今日も応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

