軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

悪魔の囁き!

2012
21
また雪が降り出した軽井沢
先週までは、
雪も降らなかったので
寒さだけ我慢すれば、バイクに乗れるのでは?
しかし、その寒さが半端では無かった!
夜間はマイナス12.13度まで冷え込み、
日中も真冬日!
寒さ対策に
ヒーティングウェアとパンツ、グローブも買えば
乗れるかもと、真剣に考えていた

しかし残念なことに大雪になってしまった。
これだけの雪になると、塩カルはバンバン撒くし
バイクには悪影響
もう春までは
乗れそうにありません
ヒーティングウェアも諦めましょう。
替わりに、ついついポチっとやってしまった。
1月21日2
光物も魔力に負けてしまった!残念
取り付けは、桜が咲く頃までには取り付けますね
イメージ的には、こんな感じ
1月21日1
良いじゃない。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ひろ  

光もの

ミネボンさん 今晩は

私も、これで光ものは終わりとおもっていても、
ついカタログなどを見てしまうと欲しくなります。
知らずと我がハーレーに光ものが増えているのは私だけじゃないのですね、安心しました。
沢山付けて下さい。
参考にさせてもらいまーす。(笑)
今日静岡はとても暖かく、春と同じでした。異常です!
そちらは今週末 ずっと雪だったのですか?

2012/01/22 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

ひろさん こんにちは
本当にこまったもんです!
なぜか右人差し指が勝手に動いてしまうのです!
ひろさんの、ヒーティングウェアのレポみてウエアの
購入を考えていたのですが、誘惑に負けてしまいました。

2012/01/23 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

