雪で走れないあなたに!

雪で走れないあなたに!

いやいや本当によく積もりましたね!
雪かきも、何回した事やら
また、今日の夕方から雪マーク
しかし、この雪を喜んでるのが、我が家のジュニアと愛犬
ジュニアは、スノボーやるのに新雪が気持ちいい
愛犬は、雪の中の散歩が大好き!
雪に頭まで突っ込んで大喜び!
yuki
じゃ親父は、春まで乗れないので、
懐かしい動画を、雪で乗れない皆さんと見る事にしましょう。
前のバイクで国道146号線を峰の茶屋まで走った動画です。
バイクにカメラを固定しての撮影の為
ブレブレですが我慢してください。


[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

国道146号は、群馬県の長野原町と長野県の軽井沢町を結ぶ路線です。
北軽井沢や浅間山などが沿線にある高原路線であります。
国道146号の起点である長野原町の羽根尾交差点、
この羽根尾交差点は、国道144,145,146号の3連番の3国道が一同に起点となる全国でも珍しい交差点です。
浅間山に向かう鬼押ハイウェー有料道路と軽井沢市街に向かう白糸ハイランドウェー有料道路との交差点
この辺りで標高は約1400mにまで達します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索