ガレージ掃除!

ガレージ掃除!

そういえば、昨年から一度もガレージの掃除をしてない!
本来ならバイクを外に出して掃除をしたいのだが、
外は真冬日、シャッターの外はアイスバーン
とても出せそうにない!
でもちょっと掃除でもしますか
ガレージ掃除1
床掃いて、生理整頓
要らない物は、障子の奥へしまい
掃除完了、綺麗になったでしょ?
ガレージ掃除4
皆さん
見てやってください!
自作ゴリラナビのステー
なかなか上手に出来てるでしょ
以前のナビのステー2つ組み合わせて、1つのステーに
ガレージ掃除2
サンダーで削り、ドリルで穴を空け
二個一ステーの出来あがり!
ガレージ掃除3
何ヶ月ぶりにかエンジン始動!
しばらくアイドリング運転
なんとなくブレーキを踏んだら
ランプが点かないではありませんか!
Tバーライト入れた時から点いてないの?恐ろしい
Tバーのブレーキランプは点いてるけど、ノーマルランプが点かないのか?
春までに修理しなくては

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索