

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
メンテ本  ←メンテ本 【--年--月】の更新記事一覧 →今頃IT化  今頃IT化
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタインイルミネーション

バレンタインイルミネーション

信濃追分駅のイルミ
クリスマスバージョンからバレンタインバージョンへお色直し
しかし、もうすぐ50才になる爺が飾り付けしたのでは、
夢も希望もありゃしないけど、しょうがないな!

凍てつく寒さ、屋根の氷柱の日々成長、もうじき地面に付きそう?寒ー

まだクリスマスバージョンの追分駅に到着
良い雰囲気出してる駅、いかにも田舎の駅、しかし最高
irumi4.jpg
T山企画の社長自ら、今にでも壊れそうな屋根に上ります
irumi3.jpg
足元が、ぎこちない社長
自分が上ったほうがいいのでは?
irumi1.jpg
社長!寝る間も惜しんで、作製したハート
irumi2.jpg
なにツリーでしたっけ?
飾り付け開始
センス・扇子・せんすねー
やはり女性に飾ってもらった方が良いですね
irumi5.jpg
点灯式が楽しみですね?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
メンテ本  ←メンテ本 【2012年02月】の更新記事一覧 →今頃IT化  今頃IT化
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
