遊び心!

遊び心!

毎日暇なので
遊んじゃいました!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いろいろと

ミネボンさん 今晩は

やはり色々といじっていますね。
こんな感じは私は大好きです。
乗れなくても、車庫でいろいろと触ってします。
カスタムあれば、整備ありと・・・此れだからバイクはいいですね!(^^)
少しでも妥協したらこうはいかないのでしょうね。
だから私もミネボンさんと同じで、妥協せずに欲しいものを取り付けるデス!(笑)
雪が沢山で大変ですね。
軽井沢もこんなに沢山積もるのですね。
雪の軽井沢も1度は行ってみたいと思っています。(^^)

No title

ひろさん おはようございます。
やっぱり雪で乗れない今、車庫に入ってバイク見ては、次は何しようか?
と考えており、それが今一番の楽しみです。
知らぬ間に、はまってしまったカスタム地獄!この際いけるところまで行く覚悟です(笑)
冬の軽井沢も良いですが、自分は新緑の軽井沢が一番のお勧めです
ひろさん お待ちしてます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索