軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

可変式エンリッチナー装着!

2012
13
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
前々から気になっていた可変式エンリッチナー
買うか、買うまいかずっと悩んでいた
すると丁度良いタイミングで、
TRウルトラCVO乗りのユモッちゃんから、要りませんかと有り
これはラッキー
一つ返事で『ハイ頂きます』
もちろん装着もお願いします。
2gatu 131
おっと簡単に終了
さすがユモッちゃん
自分でもできたね、手が汚れてしまったごめんなさい。
ユモッチャンは、SEチューナーを買い現在調整中
飽きたら、それも回って来るの待ってるよ!
2gatu 132
きちんと燃調すればいいのですが、
軽井沢にショップは無いし、で下界(群馬県)に降りて行くのが面倒くさい。
果たして、効果はいかに。
2gatu 133
着けたけど、又雪が降り出してきた。積りそうだな
いったい何時になったらバイクに乗れるのだか
あー楽しみだポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

