今頃は飛行機の中?

今頃は飛行機の中?

今年も1泊2日で博多に行って来ます!
今頃は、飛行機の中かな?
1時間以上もあの狭い機内は凄く面倒くさい。何もすることが無い!
CAの顔でも見てよっと。

角島上空かな?
本当は、バイクで九州に行きたいな!
信州から1泊2日で九州までバイクで行った人もいる事ですし、
その名は・・・・・・・・・・・・・ユモッちゃん・○○親父元気がいい!
HAKATA1.jpg
夜の街にくりだして
HAKATA2.jpg
1年ぶりにラーメンを食べるぞ!
もちろん、バリかたで!


来年は、多分バイクで九州かな!
応援してくださいね、ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

ゆっくり楽しんできてくださいね(^o^)ノ
レポ楽しみにしていま~す

No title

あたろっちさん こんばんは
トラブルもありましたが、どうにか帰ってきました。
やっぱり、自分は田舎暮らしが良いですねー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索