東京スカイツリーが完成したぞ!

東京スカイツリーが完成したぞ!

世界一高い自立式電波塔となる東京スカイツリー(634メートル、東京都墨田区)が
29日、約3年8カ月に及んだ本体の建設工事を終え、完成した。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝起きると、一面雪景色ではありませんか!
まだまだ止みそうにありませんね、
東京都内も結構雪が積もってますね。

いやー良かった 実は今日(29日)に娘を迎えに行く予定だったが、
都合により1日早く昨日迎えに行って来て本当に良かったなー!


確定申告も済ませ、爺さん婆さんを車に乗せ
いざ出発
浅間山もバッチリ、良い天気ですよ

チャチャチャっと娘を乗せ、
埼玉の越谷のおばさんの家を目指します!
首都高に乗り、六本木ヒルズも抜け
スイスイと流れていきます。今日は渋滞してません!
sukai02.jpg
見えてきましたスカイツリー
思う存分見てやってください。
sukai03.jpg

sukai04.jpg

sukai05.jpg

sukai06.jpg

sukai07.jpg

sukai08.jpg
二年程前に、東京支部同級会の帰り道に真下に行きましたね!
あの時はまだ展望台も出来てはいませんでした。
sukai09.jpg

sukai10.jpg

sukai11.jpg
なんだよ!自撮りか?自分と同じ事をする娘 誰に似たんだかな~
sukai12.jpg
越谷到着!
sukai13.jpg

sukai14.jpg
久し振りの再会、話は尽きませんが、帰るよ
sukai15.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索