ついにエアクリ交換!

ついにエアクリ交換!

昨日、2012年の初乗りも無事に終わり
良いスタートを切った気がする今日この頃!

冬の間眠っていたカスタム病のカスタム菌が、徐々に騒がしくなってきました。
そんな今日、
ハレ友、ユモッチャンから、クリアキンのエアクリが届きました!

ユモッチャンは完全にカスタム病のウイルスに侵されている一人で、
メンバーに菌を振りまいている張本人なのです
ユモッチャンに聞けば、なんでも解決です。
えあくり6
早速作業開始です。
ノーマルのエアクリを外します!
えあくり1
ハイ簡単にはずれました!
えあくり4
ハイ簡単に取り付け出来ました!
えあくり7
良いね良いね
カッチョイ-ネ!
次は、独立カン、燃調?

お願いがあります!
関東周辺で、燃調するのに良いショップ教えてください!まってます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とうとうやりますか!

お久しぶりです。
軽井沢も春の予感がしてきましたね。
とうとう始めるんですね・・・ 独立管に燃調! 自分は松戸のライトサイクルでバンスの直管と
シャシーダイナモでの燃調をやりましたよ。
インジェクションチューナー(SE)とハイカムはヤナセで取り付けして貰いました。
装着前と後のデータがありますから今度持っていきますよ。

No title

shinさん 御無沙汰してます。
やっと初乗りを済ませたのに、また雪です!
独立管に燃調と、悪い虫が騒ぎだしました。情報ありがとうございます。
リコール作業にヤナセにも行かなくてはならないのですが、
まだまだ寒くて無理です。行けるまでにチョコチョコやってます。
シンさんに会えるの楽しみにしてます。あーさんにもよろしくお伝えください。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索