

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スイッチハウジング左側編!

スイッチハウジング左側編!

2泊のお客様もお帰りになったので、
先週の続き、左側のスイッチの交換をチャチャチャっと終わらせてしまいましょう!

右側の交換で要領をつかんだのか、もう手慣れたものです。
左側はクラッチのケーブル作業がちょっと手間でしたが、ここはどうにか完了
左ハウジング1
続いて、スイッチを入れ替えていきます。
左ハウジング2
ハイ、完成!
ところが
喜んでる場合ではありません!ネジが1本余ってます。
左は完璧なので、多分右側なので、また分解作業です。

やはり右側でした。たとえ1本の小さなネジでも、収まるところに収まらないと
どうもスッキリしません!
これで本当に完了です。

交換作業などは、ショップに出せば綺麗に素早くできるのでしょが、
自分で、できる事は自分でが信条
なんでもしたくなる年頃なのです!

左ハウジング3
庭に戻ると、何やら見慣れないバイクが1台
CB400ですね、息子の友達が遊びに来てるようです!
左ハウジング5
友達がバイク乗ってるの見たら、免許が欲しくなったようです!
自分で働いて稼いだお金、使える範囲ですきなだけ青春を楽しめよ、
免許とったらツーリング行こうぜー。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【軽井沢発!今日のタカミネ】

2泊のお客様もお帰りになったので、先週の続き、左側のスイッチの交換をチャチャチャっと終わらせてしまいましょう!右側の交換で要領をつかんだのか、もう手慣れたものです。左側はクラッチのケーブル作業がちょっと手間でしたが、ここはどうにか完了続いて、スイッチを?...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
