欲と見栄

欲と見栄

朝8時30分には家を出発
今日は、最近調子の悪いお腹をみてもらいに
厚生病院まで行って来ました!
9時前に到着、手続きを済ませたが
待てど待てど、呼ばれません!
やっと呼ばれ、診察、各検査を済ませて席に座ったら
この時間
byouinn
この時間からさらに、検査の結果説明
病院に行くにも命がけですよ!

そんな訳で、今日は往復の車の中でいろいろと考えてしまいました!
もし、悪い病気だったらどうしよう
これで自分が倒れたらとか、様々な妄想に襲われました!

最近、年のせいなのか
もっと生きたい、楽しみたい
という欲が出てきてしまった!
その分、
以前は、食事でも見栄を張り
良い美味しいお店に行ったり
買い物行くにも、東京行くにも
軽自動車では行ったことなかったが
今は、何処行くにも何するにも
なんでも良いやと
見栄張りの部分が小さくなってきたのかな?
その分欲が出てきたのか?
なんだかなー!

バイクは見栄張りではないぞー
欲だろうね、そして自己満足の世界
なんか良く言えないが、ごめんなさい

明日は10時30分から
苦手な 胃カメラ検査です!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【軽井沢発!今日のタカミネ】

朝8時30分には家を出発今日は、最近調子の悪いお腹をみてもらいに厚生病院まで行って来ました!9時前に到着、手続きを済ませたが待てど待てど、呼ばれません!やっと呼ばれ、診察、各検査を済ませて席に座ったらこの時間この時間からさらに、検査の結果説明病院に行くにも...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索