今日は何の日?心愛ちゃん誕生日おめでとう!

3月24日今日は、いわき市に居る 心愛ちゃんの誕生日だ!
ココアちゃん誕生日おめでとう!
お誕生日4
ココアチャンとヒロムくんの笑顔が
みんなを元気にするのだ! がんばれ東北!


今朝は、ちょっと早起き
おとといから
お通じのつかない愛犬を、早朝散歩に連れて行き
やっとこ様をたし
家に戻り
BSでカーネーションを観ていたら
いつの間にか夢心地!

すると、携帯が鳴りだし
誰だろう?
こおた君と、しほちゃんからではありませんか、
『おっちゃん、誕生日おめでとう』
そうなんです、今日は誕生日なのです
あと1年で半世紀です。
遅生まれの同級生方は、4月が来れば50歳になる人も
早生まれは、すごく得した気分
でも高校時代は、免許とるのに一番最後で、遅生まれが羨ましかった!
話はとんでしまったが、
こおた、しほちゃん電話ありがとね!

うー ところで我が家のジュニアは、メールすら来ない
どうなってるんだー!

あたろっちさんから、お祝いコメ頂いたから、許してやろう我がジュニアたちよ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





コメント

こんにちわ~

ミネボンさん、心愛さん、Happy Birthday (^o^)ノ

子供達の笑顔が周りを幸せにする、その子供の笑顔を守ってあげたいですね~
福島で頑張っているとの事、一日も早い復興、少なからず長野からも応援します。

No title

あたろっちさん
ありがとうございます。
本当に一日も早く復興が進んで欲しいですね。
そして、大地の上で元気に思いっきり遊んで欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: