レインカバー!

レインカバー!

3月の頭に交換したエアクリナー
こんなにエレメントむき出しで、雨の日は大丈夫んだろか?
ユモッチャンに聞いてみると、
『少し位の雨、全然平気で走ってますよ』と
じゃ安心ですな!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
もともとクリアキンは、オプションでレインカバー出してないし
雨くらい平気なんでしょうね!

しかしまてよ、何時もツーリングに行くと必ず雨、
しかも半端な雨ではない、台風並みの雨でバイクが倒れんばかりの風や雨
そして、ゲリラ豪雨にも!
そんな過酷な自然に、エレメントが耐えられるのか?ちょっと心配
そこで備えあれは、・・・・
ローランドのレインカバーを購入!
これで、北海道でも九州でも何処でも、ツーリングにイケるぜ!
クラブの中に、雨男が居る、それは誰だ?
エアくり1
雨は通さず空気だけ通す構造
ホントかよ?
エアくり2

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索