温泉満喫中!

温泉満喫中!

今日で3月も終わり、明日から4月もう春ですよ!
何やら前線の通過で、激しい雨に風が吹いてる土曜日。

雨も止んだので、愛犬といつもの散歩にGO
いつもの橋に来ると、そこで目にしたものは、
何と鴨が温泉に入ってるではないですか?!
入浴中3
以前、この近くには塩沢温泉という温泉があったのですが、
今は占めてしまい、湧きあがった温泉は、もったいないように
川に流れ出している。
しかしその温泉に鴨が入るなんて、初めて観ました!
信州では
温泉に入る(渋温泉)は有名なのですが、まさか鴨が入るとは!
どうだい湯加減は?
入浴中2
久し振りに、自分も温泉にでも行きますか?



ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索