スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

洗車の日

洗車の日

4月に入りやっとこの日を迎える事が出来ました!
大げさな
今日は念入りに洗いますよ、確か昨年の10月以来かな?
もう思い出せないほど洗車してません!
冬場は、洗った場所から凍っていきますからね。
さてと、
洗車開始!

この前、我が家のバスを洗車した時の
洗いながらワックスもかかるシャンプーで洗います!
sennsya3.jpg
エンジン周りも念入りに洗います!
sennsya2.jpg
拭いて拭いて完了、このシャンプーワックス調子悪いな
良く水で洗い流さないと白い跡が残るみたいです。
やはり、何事も手抜きはいけませんよ
神様が何処かで見てるからな!
sennsya4.jpg
ちょっと寒くなってきました、明日は、ワックスかけよ。ポチとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いよいよ始動ですね!

軽井沢方面の雪はどうですか?
やっぱり長野方面のツーリングは最高ですね。
先日、カスタム病を発症し愛馬はヤ○セオートに入院中ですが退院したら
お邪魔しますよ~

伝言:メカニックの大○さんがまだリコール改修やってないので早く下ってきて下さ~いって
    言ってました。

No title

shinさん  御無沙汰してます!
軽井沢は、もう雪ありませんよ、ですが標高の高い場所はまだあるようです!
shinさんのうわさ、軽井沢まで聞こえてきますよ!1800ccにアップしてるとか?
会えるの楽しみに待ってますね。

伝言ありがとうございます、下界に下ろうと思うと雪がまったりで
中々行けません!電話してみます。
あーさんもお元気ですか、新車買ったのでしょうか、お待ちしています!

洗車

ミネボンさん 今晩は

洗車の写真が凄く気持ち良さそうですね。
乗るのも好きですが、バイクを磨くのは私は同じように好きです。
いつも綺麗なバイクに乗ると、乗り方も丁寧になりますよね。
いよいよ始動の時期です。
これからもレポ楽しみにしています。(^^)

No title

ひろさん こんばんは
やっと洗車出来る季節になりました!
でもまだ水が冷たくて手が痛くなります。
いつもブログで拝見してる ひろさんのHX
いつも綺麗に磨いてますよね。
自分も、ひろさんを見習い気合を入れて磨くことにします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
