スーパーアイドル誕生日!

スーパーアイドル誕生日!

4月4日今日は何の日?おねえの日!
今日は、我が家のスーパーアイドル犬モコ様の誕生日である!
2歳になりました。
誕生日のケーキは無いが、チキンのおやつをいつもより1本多くやり、
そして、何と2回の散歩
良かったね!

まあー2年経つのは早いねー!2年の間にいろいろありましたねー
楽しい事や、辛いこと、いろいろな事を沢山学習してきました。

爺さんの手、何回噛んだっけ?
いわきから来てた、しげこっちゃんの手も噛んだし、娘の手も、
そして、止めに俺の手を噛み病院送り、
ご飯の時間には、鼻も噛まれたし、
そして
人を噛んだ後は、すごく震えて反省するのです!
そんな繰り返しの2年でした!
しかし確実に成長しています。
最近では、何したら怒られるか解ってきたようです。
そして、落ち着いて来ました。

人間でいえば、今は何歳だろ24.5
そろそろお見合いでもするか?
お婿さんもらわないといけないねー
それともお嫁に行くか?
大事なモコ様
お嫁に出す訳にはいかないねー
tannjyoubi

こちらは、御代田に住んでるコロ
コロも今日誕生日
モコと兄妹犬なのです
名前どうりにコロコロしてて、可愛いのです。
ころ
コロの兄貴分のラッキー
何とラッキーは、田舎に泊ろうに出演したことがあるのです!
ラッキー

モコ様も喋れたら良いのにね!
ハイジさんに来てもらおーか!ベッキーも一緒に。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
洗車の日  ←洗車の日 【2012年04月】の更新記事一覧 →恐い!  恐い!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索