恐い!

恐い!

4月5日
隣町に住む妹宅に、BSアンテナの設置に行って来ました!
2日続けての訪問、前日は突風が吹き荒れ
屋根に乗るのは無理。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日こそはと、婆さんと、梯子を載せて出発!
御代田に行くに連れ、天気が怪しくなってきました。
早速屋根に上がりますか?
しかしこの家、総二階で地上から梯子を掛けないと無理!
自分のような巨漢が乗って大丈夫?
どうにか屋根に上がると、かわら屋根で急勾配
しかも景色が最高に良い
その分すごく恐い!へっぷり腰で作業開始!
『バカは、高いところが好き』
自分もかなり高い場所でも平気なのですが、今日は恐かった!


良い景色ですね!佐久平が一望!
anntena2.jpg
御代田から見た浅間山です!
anntena3.jpg
しかしここで問題が、
接続しても映りません!
屋根裏にもぐり分配機を見ると、ちょっと古いタイプ、原因はこれでした。
再び屋根に上り、角度調整!
『映ったよー』と下から声が、
良かった!
anntena4.jpg
婆さんも大喜び!
anntena5.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索