

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悩みの花粉症!

悩みの花粉症!

4月に入り、外作業が多く、
外作業といえばこの時期一番つらいのが、花粉症!
5・6年位前から発症した自分。
昨日は、一番辛かった!寝てても1時間事に目が覚め
鼻を噛み、ティッシュの山!
それまでは、全く平気だったのであるが、突然にやってきた!
なんの花粉に反応してるのか、病院で調べてもらおう!

最近、夏の軽井沢でも、日中の最高気温が30度を超える日が多く
テニスを楽しむ人には、ちょっと辛い軽井沢!
そんな訳で、少しでも風通しが良くなるように、
(株)ヤナコーさんにお願いして、木を伐採してもらった!

日蔭が無くなったが、風通しがよくなった気がするのですが?
邪魔な木が無くなり、さっぱりしました!
baxtusai2.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

俺はまだ花粉症は発症していませんが
かなりつらいみたいッスね~
薬やお茶で少しは緩和できるものなんですか?
外作業、つらいでしょうがお気をつけてくださいね(^ ^)v

おはようございます

あたろっちさん
花粉症は、突然罹りますからね、気をつけてくださいね
近年、食生活の変化により発症するみたいですね
自分も以前は、なんともなかったのですが
今では、薬とティッシュが生活必需品になってしまいました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
