悩みの花粉症!

4月に入り、外作業が多く、
外作業といえばこの時期一番つらいのが、花粉症!
5・6年位前から発症した自分。
昨日は、一番辛かった!寝てても1時間事に目が覚め
鼻を噛み、ティッシュの山!
それまでは、全く平気だったのであるが、突然にやってきた!
なんの花粉に反応してるのか、病院で調べてもらおう!

最近、夏の軽井沢でも、日中の最高気温が30度を超える日が多く
テニスを楽しむ人には、ちょっと辛い軽井沢!
そんな訳で、少しでも風通しが良くなるように、
(株)ヤナコーさんにお願いして、木を伐採してもらった!

日蔭が無くなったが、風通しがよくなった気がするのですが?
邪魔な木が無くなり、さっぱりしました!
baxtusai2.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

俺はまだ花粉症は発症していませんが
かなりつらいみたいッスね~
薬やお茶で少しは緩和できるものなんですか?
外作業、つらいでしょうがお気をつけてくださいね(^ ^)v

おはようございます

あたろっちさん
花粉症は、突然罹りますからね、気をつけてくださいね
近年、食生活の変化により発症するみたいですね
自分も以前は、なんともなかったのですが
今では、薬とティッシュが生活必需品になってしまいました!
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: