軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ハーレークラブ誕生!

2012
12
長野県東信地区を拠点とする
ハーレークラブが誕生致しました。
その名は、
KARUIZAWA HARLEY CLUB

あなたの街に突然現れるかもしれませんが、
その時は気軽にお声をかけてやってください!
たぶん、メットから湯気が出てると思います!

熱い仲間で結成された、いかしたクラブ。応援お願いします ポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


- 2 Comments

shin  

熱そうですね!

>メットから湯気が出てると思います!

う~ん・・・  熱そうですね!!

今度、ゲスト参加させて下さい。

2012/04/12 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

No title

shinさん
おはようございます。
やっと春らしい陽気になりました!
軽井沢にもやっとバイクの季節がやってきました!
熱いですよ!あさま山の雪も溶かしてしまうほど熱いです!


18日に、朝イチでヤナセまで下ります!

2012/04/13 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

