桜でも観たいが、まだ梅も咲いてないぞ

桜でも観たいが、まだ梅も咲いてないぞ

明日の天気は、朝から雨マーク
今日一杯で外作業を終わりにしないと、また長引いてしまう。
もう朝から気合を入れて、作業開始!
爺さん、婆さん家族みんなで気合を入れて、
今日中に終わらすぞ!
おかげ様で、夕方には無事終了しました!

外作業も終わった事だし、桜見に行こうか?何処へ
まてよ、
軽井沢は、まだ梅も咲いてない
梅どころか、なんの花も咲いてない!

残念!

あれ、今年はお花見ツーリングなしですか?
淋しーな
ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索