スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ツーリング日和!

ツーリング日和!

昨日の雨が嘘のように、今日は快晴になったではないか!
絶好のツーリング日和だ
国道18号線を、気持よく走るバイクの音が、我が家まで聞こえてきます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
行きたいのですが、ツーリングに行ってる訳にはいきません。
仕事、仕事!
しかし、浅間山は、また冬に戻り雪景色!
昨夜は、かなり雨が降ったのか、テニスコートの土は柔らかく、
ローラーを掛ける事も出来ません!
4gatu1.jpg
仕方ないから本屋に行き、クラブハーレーと、
4gatu2.jpg
6月に行く東北ツーリングの参考に、旅雑誌を購入
早速下調べ

信州にも沢山の温泉はあるが、東北には信州とは違う魅力的な温泉が多いですね。
4gatu3.jpg
銀山温泉、一度は行ってみたい温泉
温泉の街並みが最高
4gatu4.jpg
家族で焼き肉に行くと、まずは牛たんと、定番ではあるが、
仙台の牛たんも、一度は食べてみたいです!
4gatu5.jpg
盛岡は冷麺、椀子そば、南部鉄器、カモメの玉子?
旨いものが盛り沢山
4gatu6.jpg
牛肉か、牛肉といえば、何といってもリンゴを食べて育った信州牛があるからな
皆さん、信州牛旨いですよ。脂のさしと旨みが違いますから、
信州来たら、食べてください!

牛肉より、海の幸が食べたいですね!
4gatu7.jpg

雑誌見てると早く行きたくなってきました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

今日はいい天気でしたね~
俺は上田のほうにバイクで出かけてました(^o^)ノ
まぁ、タンデムでですが(笑)

昨日まで浅間の雪も溶けてきたなぁ~
なんて思っていたら今朝見たらまた真っ白に・・σ(^_^;)
土曜日は雪降ったんですね~
あんなに見えていた浅間の地肌がまた白くなってしまった・・・。

No title

あたろっちさん こんにちは

そうでしたか、
実は昨日、嫁さん乗せて上田に行こうと思っていたのですが、
嫁さんは一度も乗ったことがなく、面倒になり行くのを止めてしまいました。
あたろっちさん夫妻は最高ですね!

浅間には雪がどんなに降っても良いのですが、
麓に降らないのを祈るばかりです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
