スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親心!

親心!

珍しく救急車が家の前を通過、
するとすぐに携帯がなり、誰かと思うとジュニアからの電話
一瞬、頭の中を過る不吉な予感!
まさか、
 何した?  『車ぶつけた』
 何処で?  『バックしてポールに』
あーよかった!事故じゃなくて、
一瞬ホットした次の瞬間
バカヤロー!すぐに帰ってこい!
修理代は自分持ちだぞー!
車検一日前の出来事でした。

結構ぶつかってますよ。
bekori 12
バンパーも2か所塗装がヒビ入ってるし
ドアも浮いてるし、
bekori 11
若い頃、毎日遊びに行き、家に帰るのは朝方!
さんざ親父に怒られ、そのたびに『うるせー』とアクタレ言い
何十年後かに、やがて親になりやっとわかる 親心 
気がついた頃には自分の頭も、真っ白毛
歳くった!

応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかります

ミネボンさん おはようございます。

救急車の後の電話・・・
こんな時は焦りますね。
でも良かったです。
ポールをぶつける・・・
このような事は若いとき何回やったかことか・・・
自分で叩いて直したり・・・笑えます。

しかし、あの時は私も散々遊んで、今やっと親の気持ちがわかります。
でも、相当時間かかってます(^^;;

No title

ひろさん こんばんは
本当にあせりました。
さすがに自分の息子ですよね、
やることすべてが、こんなに自分に似てくるとは思いませんでした!
でも、若いうちに悔いが残らぬように、遊んどくのも必要ですよね。

こんばんわ~

親心、すっごくよく分かりますw
俺もどっちかというと道なき道を歩いてきたので
親には迷惑ばっかりかけてきましたσ(^_^;)

自分が親になってはじめて親の言っていたことが分かります。
当時はうるさい、うざいとしか思ってなかったですが
今は自分が同じ事を言っている気がします。

高校生ぐらいの時の自分に会えるなら、ぶん殴ってやりたいですw

No title

あたろっちさん
そうですか、あたろっちさんも かなり弾けていたのですね!
そういう時期があったからこそ、今になって親のありがたみがわかるのでしょうね。
当時は、親に敷いてもらったレールには乗らないと意気込んでましたが、
知らないうちにレールに乗ってしまっているような気がする今日この頃です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
