リコールツーリング!

リコールツーリング!

かなり前に、リヤブレーキ配線系への不具合の恐れで約30万台のリコールが出ていたのだが、
寒くて、雪は降るし、とても4月までは行けませんと、お願いしておいたので、
ひと冬超えて、やっと今日行って来ました。

出発しようと思ったら、天気があやしいですよ!早いとこ山を下りますか?
リコールツー01
軽井沢を出るときは、少し寒かったのですが
碓氷峠を下ると、天気も回復
桜に菜の花に、おまけに梅まで咲いています。
リコールツー02
鉄道文化村横は桜も満開!
リコールツー03
松井田の街を見下ろし先を急ぎます。
リコールツー04
時間調整にちょっと運動場に立ち寄りコーヒータイム
リコールツー05
バイクと桜!
リコールツー06
この場所は、群馬に降りてくると、いつも立ち寄りたくなるのですよね!
のどかで、気持が良いのです!
しかし、ここでセルの回りがイマイチ
バッテリー、充電してきたから、ヤナセまでは行けるでしょ!
リコールツー07
安中の亜鉛工場 ハチクロのマンガに出てくるようです!
自分はハチクロ読んだ事は無いのです。
リコールツー08
ヤナセオートに到着です!
24か月点検とリコールお願いします。
出来あがりは、4時間後でーす。
はーい、隣りの銭湯に行ってきまーす。
リコールツー12
ホントに直ぐ隣り
遠くから来た人には、本当に便利です!
リコールツー11
お風呂にサウナに露天風呂とゆっくりし
ご飯前にひと眠り。
リコールツー09
1時間ほど寝ましたかね、お腹が鳴りだし目が覚めました
腹減ったー
今日もお昼に焼き肉ランチです!今日も?
そうなんです、昨日は草津温泉で焼き肉でした。
このランチの肉、値段の割に美味しかった。
リコールツー10
そろそろ戻りますか。
店内を物色中
リコールツー14
ウルトラ、270万
リコールツー15
このCVOスゴ!
リコールツー16
バイク預けるときに、セルの事言うの忘れていたんですが、さすがにプロ
レギュレーターが、終わっていたようです。
自分はてっきりバッテリーかなと思っていたのですが、違ったみたいです!

さすが、大○さんいつもありがとうございます。

でも、まだ8500kmですよ、ちょっと早い様な気もするのですが?
これで一安心!春のツーにも行けますよ。

もうすでに3時を回ってますが、花盛りなので
遠回りしながら帰ります。
リコールツー17
榛名湖周りで帰ります!
甘い花の香りばかりではありません、又この香りも田舎ならではの臭い
近くに牛舎がありますね。
リコールツー18
今年は、梅も咲くのが遅い
リコールツー19
杉林の中をどんどん上ります。
リコールツー20
あれ、鼻かゆくない!花粉は何処飛んだの?
リコールツー21
これでもかと、どんどん上ります!
リコールツー22
山道もう疲れた!一休み
リコールツー23
先程ぬかした自転車にもう追い抜かれた。
リコールツー24
再び、自転車を抜きやっと到着しました榛名湖、榛名富士。
リコールツー25
藤原とうふ店(頭文字D)の撮影現場
アキナ山でしたっけ?
そういえば、さっき山の下で、86にすれ違ったなー!
リコールツー26
しかし凄い山が沢山、このあたりの地形はかなり厳しいです。
リコールツー27
帰りは榛名神社方面に降り
安中榛名駅を目指します。
トンネルで、1枚
リコールツー28
安中榛名駅です 突然出来た山の中の駅、開通時は何もなかったのに
今ではものすごい事に
リコールツー29
松井田ICから軽井沢ICまで、1区間高速走行!
軽井沢ICで降りると、目の前には断崖絶壁90度の山、山
リコールツー30
本物見たことないが、グランドキャニオンみたいですよ
下に見える山はさっきの山です。
リコールツー31
あの山越えれば、軽井沢、
天空の街に住んでるようですね、
軽井沢は良いですよ何処行ってもほとんど、平らですから!
リコールツー32
長々すみません
リコールツーリングでした!

応援お願いします!ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索