クラブミーテング

クラブミーテング

昨夜は、クラブミーティングに隣り街までお出かけ
お酒を沢山頂いたのですが、
やっぱお酒頂く前に、ミーティングしないとなんだか
一つも覚えてない!
デジカメ忘れたので、携帯で撮影

ミーティングも終わり家に帰ると、
愛犬がお出迎えに来ない!
あれどうしたの
まあー良いや寝るとしよう。
翌朝、5時頃からゲポゲポ吐いてる音が、
自分が寝ながら吐いてるのか?まさかそんな訳はない
すると愛犬が、ゲポゲポ
『なんだよ二日酔いか』
吐くだけ吐いたが調子が悪い、
今から、美人女医の病院へ行って来ます!

そうそう、昨夜の画像を携帯でさがしてると
1年前に、愛犬に噛まれて病院送りにされた時の画像が出てきました!
両手噛まれ重傷でした!
mi-teinngu4gatu19iti1.jpg
あつ、病院行かなくちゃ!

応援お願いします!ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索