美人女医のもとへ

動物病院へ行って来ました!
昨日から、ゲポゲポしている愛犬モコ様
余りにも苦しそうで、とても見てられない。
さあ乗りなさい。
たぶん散歩中に変なもの咥えたんだろ!
拾い食いはしないが、石を咥える癖があるから、
車に乗ったら、なんか元気じゃないか?

待合室で待ってる間は凄く良い子良い子。
byouinnhe3.jpg
こんなに良い子のモコ様、めったにお目にかかれないので1枚
byouinnhe4.jpg
モコちゃーん
ハーイ、順番が来ました。
診察室に入るや早々暴れだし診察台の上にも上がらない
いい加減にしろ!
では、お父さん外でお待ちください!

診察室の中からは、
歯を食いしばりながらの ウー・ワン・ウー・キャン・クークー・キュンキュンと
聞いてはいられない泣き声が、
はーい良い子ですね、
はーい バリュウム飲みますよ!
血液とりますよ、良い子良い子
レントゲンとりますよー
さんざおだてられ、おとなしくなった愛犬

待つこと1時間
検査結果が出ました!
GGTとAMYLの数値が高いですね、ご飯は何くれてますか?

市販のドックフードです

たぶん原因は間食
もう
おやつはなし
byouinnhe5.jpg
薬もらって、また来週血液検査です。

フィラリアとフロントラインもお願いして
お会計
先日、保障期間内で無料で交換してもらった
バイクのレギュレターと同じくらいの金額でした!
国民健康保険効かないのかよ!

応援お願いします!ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: