元気になったのかい?

元気になったのかい?

日中の気温も20度近くまで上がり、かなり過ごしやすくなった軽井沢
愛犬モコ様の散歩コースも、
すっかり春の気配!
先週、体調が悪くぐったりしていた愛犬
やっと元気が出てきました。
元気が出たところで、散歩に行きますか!

こらぁー
せっかく咲いたサクラソウの上に、ションベンするな!
早く逃げるぞ
kaifuku2.jpg
草も新緑に生まれ変わり、春ですね
kaifuku3.jpg
まだ2才
いまだに、ヤンチャは抜けず
鴨が気になり
今にでも川に飛び込みそう!
kaifuku4.jpg
しかし、のどかな一日で、
体調の悪い時は、おとなしいのに、
元気になればうるさいし
でも、居なければ淋しいし、
後、何年生きていてくれるのか、自分が先か、モコが先か
たぶん俺の方が長生きだろう!
犬心にわかっているのだろう、だから常に楽しく遊んでいるのだろう!
その分、飼い主としては後で後悔しないように、
たっぷりの愛情で常に接する、するとモコも答えてくれる。
この先も、とことん付き合うぜ!
そんな一日でした。


ランキング参加中です応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索