スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

男・KAWASAKIに跨る!

男・KAWASAKIに跨る!

世間はGW真っ只中!各地にツーリングにキャンプに旅行にと
さぞかし出かけてる事でしょう!
まあー淋しいことに、皆さんが遊んでる時は自分はお仕事!
でも、こんな生活を49年も続けてると、羨ましくも思わなくなってしまいました。

そんなGW真っ最中、昨日は伊豆から
12時間バイクに乗り続け、お越し頂いた小○様ご一行
ビーナスラインを走られたそうです。
皆さんの愛車は、KAWASAKI
大事な愛車は車庫に入れてください!
4gatu29niti 1
キューンキューンと、セキュリテイ音が
伊豆方面では結構盗難が多く、かなりの被害が出てるようです。
4gatu29niti 3
それにしても皆さんお金掛け過ぎ
ホントに好きなんですね。
4gatu29niti 2
部屋で休んで、さあー夜の街にお出かけです。
あっごめんなさい、夜の街なんて軽井沢にはなかった!
4gatu29niti 4
Tやまさんみれば喜びそうなバイクばかり
20代の頃読んでたマンガ
『あいつとララバイ』また読みたくなりますね!
4gatu29niti 8
どうもありがとうございました!
清里廻りで帰るそうです。お気をつけてお帰り下さい!
4gatu29niti 9

昨日6台目のバイカー
TWに乗る葛○さん
神奈川から来られました!
このTWもイジッテありますね?
軽くて、すごく楽そうです
また、軽井沢に来たら寄ってください!
4gatu29niti 6
そして何と昨日7台目のバイカー
つくばからお越しの青空と花の物語のしょろヨン様
しょろヨン様も普段はKAWASAKI W1に乗ってるのですが、
今回は、別の愛車で来られました。
4gatu29niti 5
人生の半分以上ダブワンと共に…現役の還暦ライダーさんです1
しかし、若いっすね、まだまだ若者には負けてられませんね?
たぶん生涯現役でしょうね!
またお越しください。
4gatu29niti 7

応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりました

先日は大変お世話になりました。

伊豆からバイク5台で行かせてもらった者です。
帰り際にちょっと話をさせてもらったのですが
自分も伊豆で旅館を経営しています。

バイク用のガレージもありますので、伊豆にお越しの際は
是非いらしてください。

バイク、カッコよくアップして頂いてありがとうございます。

伊豆大仁温泉 一二三荘 
http://123-sou.com/ まだ作成中ですが。

No title

ikawaさま、
先日はご利用頂きありがとうございました。
皆さんカッコ良くて、圧倒されてしまいました!
また、軽井沢方面に来られた時は、是非お立ち寄りくださいね。
その時は、1杯御一緒させて頂きますので、お待ちしています!

良い所で、旅館を営んでおられるのですね、
是非行かせて頂きます!
ホームページリンクさせてください。
ではまたお会い出来るのを楽しみにしております。
メンバー皆さんによろしくお伝えください!


先日はありがとうございました。

先日はお世話になりました。二輪を愛して42年、現役の還暦ライダーです。
あれから、碓氷峠旧道を下りて妙義山の桜を堪能いたしました。

信州でタップリ楽しませていただいた2日間です。
次回は海の日にビーナスラインを走る予定ですがまた泊まれる機会がございましたら、お世話になります。

画像カッコよく撮って下さってありがとうございます。私のブログに使わせていただきます。
それではまた会える日を楽しみにしております。

No title

しょろヨンさま
先日は、ご利用頂きありがとうございました。
ブログ拝見させて頂きました。
本当にW1を愛してるのが、わかりますね。
自分も、しょろヨンさんのように
生涯現役を目指し、頑張っていきます!
是非、次回はW1でお越しください
お待ちしてます!
PS リンク貼らせて下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
