軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

春爛漫 !

2012
01
やっと春が来た!
GWに間に合わせたかのように、一斉に花が咲き始めた!
だから、軽井沢って最高にロマンがあるのです。
梅が咲きだし
harusakura1111111111112.jpg
桜も開花

スイセンに芝桜、つつじ、こぶし、石楠花、チューリップ、その他多くの花が
後2.3日で見頃を迎える事でしょう。
harusakura1111111111113.jpg
ちょっと戻って4月28日
浅間山の雪も大分無くなり
新緑が芽吹き、さわやかな軽井沢になってきました。
塩沢湖も良い感じに、
taikai 3
こんなさわやかな軽井沢でテニスができるなんて、
最高ですね!
何処のテニスコートだろう?
あっ、高峰荘のコートだった!
taikai 2

応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!



- 0 Comments

Add your comment

