雨にも負けない三銃士!

雨にも負けない三銃士!

昨日はどうにか天気も良かったが、
今日は朝一番から雨・雨、バイク乗りには辛い天気ですね。

昨日のお客様は京都舞鶴からお越しになった浅○様ご一行!
松本で1泊し、軽井沢入りしたそうです!
5gatu 21
実は、昨年自分たちもクラブツーリングで舞鶴に行きたかったのですが、
1泊のツーリングではちょっと厳しいものがあり
その手前で、諦めてしまった事があったのです。
良い所にお住まいなんですね!
是非、機会があれば一度は行きたい場所なのです!

せっかく軽井沢に来て頂いたのに、あいにくの雨ですみません!
今日は草津から志賀高原を抜けて
北陸道経由で帰るそうです、
途中の、日本国道最高標高地点の辺はメチャクチャ寒いですよ
暖かい服装で行ってください!
5gatu 22
今度是非、行かせてもらいます!
5gatu 23
お気をつけてお帰り下さい。
5gatu 24
お元気で
5gatu 25

応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索