軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

今日は子供の日・そして再会の日

2012
05
5月5日子供の日
いよいよ明日はGW最終日!
海に山に川に皆さん沢山遊びましたか?
我が家は、おかげ様でカキイレドキ
沢山のお客様にお越し頂きました!
お越し頂いたお客様に感謝です!

そんな中、昨日は沢山の再会があり
感謝と感動の一日でした。

昨日は震災後、我が家に避難されていた皆さんが、
元気な姿を見せに来てくれました。
たか子姐さんの家も可愛いワンコを飼い始めたのです。
パピヨンだったかな?
我が家の愛犬とは、又違う可愛さがあるではないですか
5月こどもの日01
そしてそして、昨年10月にお越し頂いた、岡○様
前回も可愛いユキちゃんを車中泊させてしまったのに、
また今回も車中泊!ごめんなさいね
5月こどもの日02
我が家の愛犬と違い、すごくおとなしいのです。
なんかユキちゃんは、都会育ちのお嬢様タイプ
我が愛犬モコ様は、田舎育ちのワンパク犬
暴れん坊将軍、
ユキちゃんを見習いなさい。

いわきのお父さん!
早朝から、モコの散歩に行って頂きありがとうございます!
半年ぶりにあっても、モコはお父さんの事忘れていません。さすが
5月こどもの日03
たか子姐さんのお母さんも元気でなにより
ユキちゃんは、他のワンコ見ても吠えません!
5月こどもの日04
ユキちゃん、こっち向いて
5月こどもの日05
場所を移動して、もう一枚
5月こどもの日07
お父さん、去年も同じ時期に同じ桜を見ましたね、
来年もまってますよ!
5月こどもの日06
朝○様、メチャクチャ可愛い赤ちゃん 
写真とらせてください。
また来年も、遊びに来てくださいね。
5月こどもの日08
お気をつけてお帰り下さいね。
5月こどもの日09
ところで、モコはなにしてるの?
朝の散歩で疲れたのか、
熟睡中
起こすなよってか
どうもすみません!
5月こどもの日10
鈴○のお母さんも、お体お大事にしてくださいね。
管○のお父さん、近く通る時は寄ってくださいね。
瀬○のおかあさん、元気な姿見て安心しました。
近いうちに、遊びに行こうかな、その時は、
弘康さん直美さんよろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【今日は子供の日・そして再会の日】
  • 5月5日子供の日いよいよ明日はGW最終日!海に山に川に皆さん沢山遊びましたか?我が家は、おかげ様でカキイレドキ沢山のお客様にお越し頂きました!お越し頂いたお客様に感謝です!そんな中、昨日は沢山の再会があり感謝と感動の一日でした。昨日は震災後、我が家に避...
  • 2012.05.06 (Sun) 08:26 | まとめwoネタ速neo
