お役所までチョイ乗り

長かったGWも終わった軽井沢!
今日は、ちょこっと隣りの隣り街まで、本当にチョイ乗りをしてきました!
5garu 7niti 01
実は今年から、食品衛生なんちゃら?になってしまった訳で、
書類の提出に合同庁舎内の保健所までチョイ乗りしてきた訳です!
5garu 7niti 03
何にも悪いことしてないが、どうも入り辛い!
肩の力を抜いて、『ごめんくんないまし』方言
ちょちょっと紙を提出しかえるよ
5garu 7niti 02
外に出ると、いきなり大きな太陽パネルが!
5garu 7niti 05
ちょっと曇り空だが、36kw発電中
36kwってどのくらいの発電量なの?
ヤフー知恵袋に聞いてみよう
『電力会社とかが一般家庭の1か月の使用量で紹介しているのは300kWhが多いですね。』
1日100としても、結構の発電量ですよ!蓄電すれば夜も安心なのかな?
これ晴れていたら、発電量すごいんだろね
買うと高いんだろうな!
500万位かな!いやもっとか
エコするのもお金がかかるんだね
5garu 7niti 04
合同庁舎を出て佐久南ICから佐久北ICまで、中部横断自動車道で帰りますか
今は2区間無料なのです
これは便利かなりの時間短縮
まだ道も新しく綺麗だし走りやすい
5garu 7niti 06
この家、妹の嫁ぎ先
高速から良く見える見える
何してるか丸見え!
5garu 7niti 07
親戚の家も、世界まる見え
5garu 7niti 09
いきなり、高速に桁下4.5なんてあっちゃまずいでしょ!
乗る前に書いとかなくちゃ
心配ならもっと掘り下げなくちゃ、ね!
5garu 7niti 10
この先からは有料区間、上信越につながります。
5garu 7niti 11
ジーンズも大分色落ちしてきたので
新しいの買いますよ。
5garu 7niti 12
50kmほどの気持のいい
チョイ乗りでした!
家に着いたら、花満開!
5garu 7niti 13
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【お役所までチョイ乗り】

長かったGWも終わった軽井沢!今日は、ちょこっと隣りの隣り街まで、本当にチョイ乗りをしてきました!実は今年から、食品衛生なんちゃら?になってしまった訳で、書類の提出に合同庁舎内の保健所までチョイ乗りしてきた訳です!何にも悪いことしてないが、どうも入り辛...

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: